カテゴリ:琉球泡盛( 3 )   

飲む前に飲む【琉球 酒豪伝説】   

2007年 04月 12日

歓迎会、お花見・・・と、何かと飲み会が多い時期だからでしょうか
レジ周りに置いているこんなアイテムがよく動いています!
c0108168_13351626.jpg

【琉球 酒豪伝説】 
10包入り ¥1,500

『ウコンだけでは実現出来なかったパワー』
が仰々しくかいてあります(笑)
春ウコン、紫ウコン、白ウコン・・・等様々なものがミックスされた錠剤を『飲む前に飲めば』次の日もすっきり!です。
是非、お体を労わる為にも、お試し下さい!

*幾らこれを飲んでも、呑みすぎれば飛びます!
*効き目には個人差があります!
*『効かなかったぞ~』と文句を言われても、責任は負いかねます!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2007-04-12 13:12 | 琉球泡盛

『無濾過泡盛』シリーズ   

2007年 03月 17日

もともと泡盛の品揃えが多い店として口コミで広がり、沖縄好き、ダイビング好きな方が集まっていただける感じでしたが、
先月からは更に強力な泡盛『無濾過シリーズ』がラインナップし、
店内ここは『南国沖縄か!』状態でございます(笑)
c0108168_1153218.jpg

≪25度≫≪30度≫と度数も工夫され様々、試飲用に全て開栓しております。

*一番右の『国華』ラベルが”○翼みた~い”と好評だったりします(笑)
*『無濾過』のシリーズですが、口当たりは大変円やかで、水割りにしたときの甘味の広がりが素晴らしい泡盛です。
[PR]

by sake-genpachi55 | 2007-03-17 11:41 | 琉球泡盛

『請福酒造』   

2007年 02月 14日

『花粉症に効く』と評判で、この前ニュース番組にもでていたコチラ
c0108168_1126694.jpg
『請福』 ファンシー 35度 720ml ¥1,995(税込) 入荷しました♪
c0108168_11282827.jpg
毎月通う床屋のお姉ちゃんに『とれないかな~?』とせがまれまして
人気の『請福 梅酒』と同時に入荷です!

*花粉症でお困りの皆さん、『効く』かどうかはご自身でお試し下さい!(笑)
[PR]

by sake-genpachi55 | 2007-02-14 11:25 | 琉球泡盛