<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧   

大岡さんの新作入荷!   

2008年 05月 20日

c0108168_11202898.jpg

ラ・グランド コリーヌ 大岡弘武さんの新作がドーンと入荷しました~

人気のロゼ~06のサンぺレ白・ローヌ赤Gと充実です!

是非お試し下さい!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-05-20 11:20

羽陽男山【包丁】シリーズ 新作入荷♪   

2008年 05月 17日

c0108168_1182240.jpg
今年で3年目を迎えるG8×羽陽男山コラボの【包丁】シリーズに
19BYより新たに、弟分が加わりました~♪

その名も【文化包丁】です♪

某焼鳥屋~G8店内にて何度も打ち合わせを繰り返し(ただの飲み会?昨晩も納品ついでに夜中まで祝杯をあげてました) 堂々の完成です!!!

香り穏やかで膨らみながらも、スパッと切れていく感覚は素晴らしい!
またまた食中により深く楽しんでいただけるようにと、燗した際の味わいにも気を使い、仕込んでいただいた逸品です!

是非ともお試し下さい!

*【包丁】シリーズは≪純米 中汲み 火入れ 原酒≫のG8オリジナルです。
*暫く品切れしておりました『出刃包丁』も、本日より19BYの販売開始です。
*『文化包丁』のラベルに合わせ、『出刃包丁』も表・裏ラベルリニューアルしました。
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-05-17 11:27 | 日本酒

泡モノ~ブル06 まで   

2008年 05月 16日

c0108168_1691294.jpg

日頃からお世話になっております、信頼できるインポーター様より、気軽に楽しめる泡モノ~マニアックに楽しみたいシャンパーニュ~人気のブルゴーニュ・ドメーヌ物まで大量に入荷しました!!!

余りに多くて、並べるだけでも汗をかいている自分が恥ずかしい(笑)

気軽にセラーも覗いて下さいね!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-05-16 16:09

BBより季節限定酒!   

2008年 05月 04日

初夏を通り越して、一気に夏になってしまったような山形に
静岡BBより暑さを吹き飛ばす!季節限定酒2種が入荷しました♪
c0108168_11233591.jpg

【四姉妹スプリングボック 2008】
【だいだいダークウィートエール 2008】
どちらも瓶内熟成にも最適な、大瓶633mlで入荷しております!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-05-04 11:26 | ビール

『村さんの若布』 再入荷しました!   

2008年 05月 04日

若布好きの皆様お待たせいたしました!

リピート率がかなり高い、人気商品『村さんの若布』が4ヶ月ぶりに再入荷しました。
お待ち頂きました皆様、ご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
c0108168_10574786.jpg

たっぷり入荷しておりますので、サラダにスープに・・・存分にお楽しみ下さい!

*若布同様、人気の『旭ポンズ』もしっかり在庫しております!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-05-04 11:01