<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

新調しました!   

2008年 10月 09日

c0108168_11252785.jpg

先日立ち寄ってくれた社長におねだりしまして、かなり日焼けしボロボロだった暖簾を新しく送って頂きました!

佐藤正一社長、本当に有り難うございます!早速張り替えました!

益々目立つようになりました!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-10-09 11:25

長男・次男・三男   

2008年 10月 08日

c0108168_1734578.jpg

リクエスト頂いていた
でっかいボトルのベルギーBEERが入荷しました~〓

合わせてグラスも各種入荷しています!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-10-08 17:03

デュヴェル750ML 入荷!   

2008年 10月 06日

c0108168_15503093.jpg

品切れでご迷惑をおかけしましたでっかい麦酒が入荷しました!

また近日、もっとでっかい麦酒も入荷します(笑)
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-10-06 15:50

朝日酒造さんの限定酒   

2008年 10月 06日

c0108168_1523516.jpg

■陽出る國の銘酒 2003 (ひいずるしまのせえ) ¥3,000
自家製黒糖100%、朝日酒造さん皆の想いが詰まった銘酒です!
島にお邪魔して目に焼き付けてきた、きび畑、製糖所、貯蔵庫、仕込蔵・・・全てを通り、やってまいりました!

■南の島の貴婦人 (みなみのしまのきふじん) ¥2,100
こちらは黒糖「朝日」の初留のみをちょっとずつ、ちょっとずつ貯め、一つのお酒として出荷される焼酎です。これでしか味わえない旨味をご堪能下さい!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-10-06 15:23 | 本格焼酎