<   2008年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧   

雅山流の出品酒等々   

2008年 11月 29日

c0108168_10255760.jpg

大人気の「雅山流・九郎左衛門」より
年末恒例の出品酒が入荷しました!

合わせて「如月SP」出羽燦々35%大吟・・・
スペシャルプライス酒なども頂きました!

是非店頭にてじっくり、お悩み下さい!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-11-29 10:25

すんごい梅酒がやってきた~   

2008年 11月 27日

c0108168_14574455.jpg

仕込んだ梅の実を食べてみました。
とてもおいしかったので種を食べてみました。
これも美味しかったです。
考えました。
何とかこの美味しさを梅酒に加えられないかと。
また考えました。
潰しちゃえ、搾っちゃえ、と。
やってみました。大変でした。
でも、泡盛梅酒と
今まで食べることしか出来なかった
美味しい梅の実と種の美味しさを
一緒に味わえる特別な梅酒が出来ました。

■請福・しぼり梅酒 入荷です!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-11-27 14:57

2007年仕込み   

2008年 11月 17日

c0108168_1023592.jpg

国分酒造協業組合さんの『純芋醸酎2007』一年熟成が入荷しました!

これを「前割り燗」して楽しんで下さる方が増えております。

是非、お試し下さい!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-11-17 10:23

ベアードビール!   

2008年 11月 12日

c0108168_10244889.jpg

瓶内熟成って深いな~!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-11-12 10:24

これは旨い!   

2008年 11月 09日

c0108168_0131678.jpg

是非タイワンハオチーへ!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-11-09 00:13

凄い酒!   

2008年 11月 06日

c0108168_20182718.jpg

なんとどぶに原酒の火入れが登場~です。
今飲んでますが、これ凄い奴ですよ!この分厚さ、待ってました~(笑)冷やでも旨~い!燗なら尚旨~い!凄いっす(汗)

是非ともお試し下さい!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-11-06 20:18

日向あくがれ・むろかの四合瓶   

2008年 11月 04日

c0108168_13253262.jpg

新たに仲間入りしました!
一升瓶ではちょっと試しづらいな~と敬遠されていた方には是非お勧めしたい逸品です!

熟成された日向あくがれ・黒麹が好評ですが、無濾過・無調整による濃厚な味わいをお楽しみ下さい!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-11-04 13:25

青鹿毛到着~〓   

2008年 11月 04日

c0108168_131437.jpg

暫く品切れしておりました柳田酒造さんの常圧麦焼酎 青鹿毛が入荷しました〓
連休中も青鹿毛目当てのお客様がチラホラ、有難うございます!

深~い味わいをお湯割でゆっくりとお楽しみ下さい!
尚今回入荷分よりラベルの文字は白に変わっています!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-11-04 13:14

本日解禁〓   

2008年 11月 03日

c0108168_1056108.jpg

今年もバーンと入荷しました!勝沼醸造の新酒です!
今日早速友人達と夜楽しみます!

是非皆さんもお試し下さい!

大人買いも大丈夫です(笑)
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-11-03 10:56