<   2008年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧   

やばいやばい   

2008年 12月 24日

c0108168_15493685.jpg

ストロングスコッチエール2008

が今年も入荷しました!

今年は「でっかくなって」633ML瓶で入荷です!

ビールも美味しい年末です!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-12-24 15:49

間に合いました~!   

2008年 12月 21日

c0108168_1349998.jpg

この時期のマストアイテムが何とか間に合いました!
「天遊琳」さんの活性にごり純米酒

『伊勢の白酒』が入荷になりました~♪

蔵の方総出で詰めてくれた”元気満点”のにごり酒です!
この時期、このお酒がなかったらクリスマスも正月も楽しく過ごせない!

我が家にとってはそれ位のお酒です!(笑)

是非皆様もお試し下さい!


*尚、今回は「チビ白酒」も入荷しています!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-12-21 13:49

『千葉半立ち』落花生   

2008年 12月 12日

c0108168_1343635.jpg

香り・風味とも世界一の『千葉半立ち』落花生が入荷しました!

石井恒司さんが無農薬・無化学肥料で栽培した珍しい落花生!

早速食べてますが止まりません(笑)

酒のツマミにもいけますよ~!

是非お試し下さい!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-12-12 13:04

2005 2006 2007 2008   

2008年 12月 11日

c0108168_1474761.jpg

今ですと、こんなSpecialなセットもご注文頂けます!

■アルガブランカ・クラレーザ2005

■アルガブランカ・クラレーザ2006

■アルガブランカ・クラレーザ2007

■アルガブランカ・イセハラ2008

四本合計 7770円
何だか縁起のイイ数字が並びました~(笑)
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-12-11 14:07

アルガブランカ・イセハラ2008   

2008年 12月 11日

c0108168_1282455.jpg

入荷致しました!

『アルガブランカ・イセハラ2008』 \2730
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-12-11 12:08

己丑つちのとうし   

2008年 12月 08日

c0108168_16113979.jpg

駒・赤鹿毛・青鹿毛の柳田酒造さんより
季節限定・麦焼酎『己丑』が入荷しました~!

ブレンドなしの百%平成二十年蒸留の麦焼酎です。

今年の出来栄えをそのまま味わっていただけます!

己丑(つちのとうし)は六十種類ある十干十二支の二十六番目の干支だそうです!

柳田酒造の今をお楽しみ下さい!

★己丑(つちのとうし) 一升瓶のみで 二千円です!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-12-08 16:11

沖縄直送!琉球グラス   

2008年 12月 03日

c0108168_10534687.jpg

ズーッと売れ続けている人気の『琉球グラス』が
新型も含め入荷しました!

何だかとっても綺麗です!

*基本的には店内のBGMは 「琉球音楽」 です♪
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-12-03 10:53

阿部亀治ご予約下さい!   

2008年 12月 02日

c0108168_1338532.jpg

亀の尾発祥の地、庄内町の地酒として亀の尾にこだわってきた鯉川酒造さん

今秋の東北清酒鑑評会にて念願だった亀の尾100%使用での優等賞受賞!という業界初の快挙を成し遂げられました!

おめでとうございます!

師走第一陣の荷物に、サンプルの出品酒、今月中頃に入荷の予定ですが、お分け頂けるのは極僅かです(涙)

業界初の快挙のお酒を皆さんも飲んでみたくありませんか?

是非店頭にてご予約下さい!

500ML 3150円(税込)の予定です。

年末年始の贅沢に如何でしょうか。
[PR]

by sake-genpachi55 | 2008-12-02 13:38