<   2009年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

衝撃の○○○○入荷!   

2009年 02月 24日

c0108168_1248893.jpg

ここで多くは語れませんが、店頭では多くを聞いて頂いてからしかお渡し出来ない、危険なお酒が入荷しました!(笑)

瓶いっぱいの「にごり」量
ガスもパンパンに詰まった状態
開栓には10分ほどはかかるでしょうか

ただその10分少々の格闘の後には
表現しづらい「新食感」を味わえる幸福がまっています。

いや~これこそ「口福!」 とまりませんよ~♪

500MLに詰められたはちきれんばかりの味わいをお楽しみ下さい!

*40度~43度位の「ほどほど燗」でも、もう一度、衝撃の旨み、究極のやさしさをお酒を通して体感していただけます!

*こんなお酒を世に送り出してくださった蔵元様・蔵人様に感謝!感謝!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2009-02-24 12:48

熱いリクエストにお応えし   

2009年 02月 12日

c0108168_13445889.jpg

『日向あくがれ』白麹 秋原酒、再々々登場!

一升で¥4,800(税込)もしますから、流石にな~と思っていましたが、
分かる方には分かるこの深い味わい!

高くても全然問題無し♪(笑)なんですね!

高妻杜氏の技が冴えまくりの【日向あくがれ 秋原酒】

皆さんも『お湯割』でゆるゆるとどうぞ!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2009-02-12 13:44

小出刃も仲間入り!   

2009年 02月 09日

c0108168_12143125.jpg

羽陽男山さんと源八のコラボ、包丁シリーズ!

20BYは生酒版からスタートです!

ギリッと締まった酒質の出刃、冷やして燗してお楽しみ下さい!

今年度より『小出刃』も仲間入りし試しやすくなりました~!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2009-02-09 12:14

夢千代慕情 ゆめちよぼじょう   

2009年 02月 06日

c0108168_11225332.jpg

何とも艶っぽい焼酎が入荷しました!

子供達が大喜び!
「雨の慕情だよ、雨の慕情」な~んて
北の国からの純と正吉の真似をして騒いでました(笑)

これは『夢千代慕情』 全く違います(爆)

鳥取『鷹勇』の大谷酒造さんの減圧・米焼酎です!

香りに程よくバニラ、飲んでも程よくバニラ!
程よく甘くすっきりして、グイグイいけます!

また何が凄いって値段が凄い!(ハッキリいって安過ぎます!)

1.8L ¥1,576(税込) 720ml ¥780(税込)

甲類焼酎も真っ青な【 本格米焼酎 25度 】です!

軽めの味わいでゆっくりいきたい方、オススメですよ~♪
[PR]

by sake-genpachi55 | 2009-02-06 11:22

三十七度で登場!   

2009年 02月 06日

c0108168_1110777.jpg

国分さんより待望の
『大正の一滴 蔓無源氏2007』が入荷しました!

今年は二度、度数もあがって三十七度!

飲み応えも充分です!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2009-02-06 11:10

袋採り直汲みミニ   

2009年 02月 02日

c0108168_14244278.jpg

山形正宗の看板酒!

【純米吟醸直汲み】 雄町に 四合瓶がラインナップ!

正宗「名刀」シリーズは小瓶も充実してきてます!

是非、お試し下さい!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2009-02-02 14:24