<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

武田ワイナリー   

2009年 10月 31日

c0108168_11284955.jpg

山形県上山市のワイナリー「武田ワイナリー」さんより

人気の「サン・スフル」シリーズが新入荷&再入荷致しました!

■サン・スフル 白 発泡 2009 ¥1680
■サン・スフル 白 弱発泡 2009 ¥1680
■サン・スフル 赤 2008 ¥1680
■サン・スフル シードル 発泡 2008 ¥1680

新酒の溌剌とした白が2種類
この2種類をどちらにするかだけでも悩みそうです(笑)

落ち着きの出てきた赤も良し(こちらは最終入荷)

暴れん坊のシードル(笑) 癒される香りです♪

正直どれにしようか悩みます、お好みに合わせて、お選び下さい!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2009-10-31 11:28

柳田酒造   

2009年 10月 15日

c0108168_19414799.jpg

常圧蒸留の大麦焼酎「青鹿毛」2009秋・出荷分が入荷しました!

しっかり濁り、旨みを存分に感じさせてくれる青鹿毛、口に含んだ時の香ばしい風味には自然と笑顔がこぼれます(笑)

今回はちょっと変わったボトルの「青鹿毛」も入荷しております。
詳しくは店頭でお尋ね下さい!

これからの季節、青鹿毛のお湯割りがますます旨く感じますよ!
是非、お試し下さい!

■「青鹿毛」一升瓶 ¥2400 四合瓶¥1200
[PR]

by sake-genpachi55 | 2009-10-15 19:41

請福酒造   

2009年 10月 08日

c0108168_13481440.jpg

人気の泡盛ベースの梅酒が、二タイプに進化して入荷しました!

従来の梅酒は「梅」ラベルで装いを新たに!
黒糖たっぷりタイプは「ブラック」ラベルに新登場です!

価格も見直され、これまで以上にお求め安くなった「請福梅酒」を是非お試し下さい!

【 請福梅酒 1.8L ¥2,600 】
【 請福黒糖梅酒 1.8L ¥2,800 】 
[PR]

by sake-genpachi55 | 2009-10-08 13:48

国分酒造協業組合   

2009年 10月 05日

c0108168_1258637.jpg

c0108168_125869.jpg

c0108168_1258629.jpg

浪漫の詰まった芋焼酎
「蔓無源氏」の二十六度割水版が入荷しました!

どんな味わいになっているのかを楽しみにしている一人です!

国分酒造さんの新商品、皆様是非お試し下さい!

[蔓無源氏 26度 1800ML ¥2570]
[PR]

by sake-genpachi55 | 2009-10-05 12:58

南部美人   

2009年 10月 02日

c0108168_1334364.jpg

「糖類無添加梅酒」が入荷しました!

南部美人の全麹仕込純米と岩手県産の梅だけで仕込まれた、さっぱりとした甘味の梅酒です!

ほんのり薄〜いピンク色が見た目にも綺麗です!

飲む温度帯を変えながらお試し下さい!

【 南部美人 糖類無添加梅酒 1.8L ¥2,980 720ml ¥1,700 】
[PR]

by sake-genpachi55 | 2009-10-02 13:34

上喜元   

2009年 10月 02日

c0108168_13102771.jpg

佐藤正一杜氏の業が光る一本!上喜元の酒田酒造さんより

「米ラベル」の純米と純米吟醸が同時に入荷しました!

酒米を多種多様し、飲み手の「飲み心」をくすぐる上喜元は如何でしょうか!

【 上喜元 純米 米ラベル 山田錦70% ¥2,310 】
【 上喜元 純吟 米ラベル 雄山錦55% ¥2,856 720ml ¥1,428 】

[PR]

by sake-genpachi55 | 2009-10-02 13:10

天遊琳   

2009年 10月 02日

c0108168_1303719.jpg

「天遊琳」秋純が好評再入荷してきました!

秋の美味しい食材に合わせて如何でしょうか!

「大好きな酒は天遊琳です!」と公言されているコアなファンの皆さんのがこぞって支持してくれるお酒[純米 雄町65% 生酒 17BY]も合わせて再入荷です!

Kさんお待たせ致しました!

【 天遊琳 純米 「秋純」 20BY ¥2,550 】
【 天遊琳 純米 雄町65% 生 17BY ¥3,150 】

[PR]

by sake-genpachi55 | 2009-10-02 13:00