<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

喜界島から   

2010年 03月 13日

c0108168_124203.jpg

じまめ・味噌ピー・新糖
たっぷり入荷しました!

食べ過ぎ注意なお菓子です(笑)
[PR]

by sake-genpachi55 | 2010-03-13 12:04

またまたお手頃ワイン   

2010年 03月 13日

c0108168_11502931.jpg

白ワインが二種類入荷です!

「森」ラベルの赤は少し遅れて来週入荷予定!

詳しくは店頭にてどうぞ!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2010-03-13 11:50

四恩醸造   

2010年 03月 12日

c0108168_14172977.jpg

■クレマチス・ロゼ 2009 ¥1785
■ブーケ(赤) 4015 Cuvee Petit2 ¥2310

クレマチス ロゼは2回目の入荷となりますが
発泡は大分強く、巨峰由来の華やかな香りはありますが、
前回の2008に比べ、今回の2009は甘味がグッと控えめです。
その分、食中に楽しんでいただける「ロゼ発泡ワイン」として重宝していただけます!
源八イチオシの「四恩ワイン」です♪

ブーケ(赤)は今回が初入荷となります!
1週間ほどかけて事前に入荷しておりましたサンプルをみておりますが
心地良い酸味とほろ苦い果実味が調和し
開栓後もどんどん良くなっていく印象で、
じっくり時間をかけて楽しんでいただきたい一本です!
【4015 Cuvee Petit2 】の表示は造りての遊び心?(笑)
あまり深く考えず、お気軽に赤ワインをお楽しみ下さい!

どちらも本当に「食卓に彩を添えるワイン」です!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2010-03-12 14:17

季節限定BB   

2010年 03月 12日

c0108168_10242763.jpg

静岡県沼津の小さな小さなブリュワリーから
心のこもった美味しいビールが入荷しております!

■ウェストコースト ウィートワイン2009 633ml
■がんこおやじのバーレィワイン 2010 633ml
■モーニングコーヒースタウト 2010 633ml
■ダークスカイインペリアルスタウト 633ml
■おおきに! オールドエール 633ml

どれも瓶熟成対応のフルボトル(633ml)詰

専用のBBグラスも4種類入荷しておりますので
合わせてご検討下さい♪
[PR]

by sake-genpachi55 | 2010-03-12 10:24

生トロたっぷり入荷!   

2010年 03月 10日

c0108168_11203054.jpg

お待たせしました!
たっぷりヨーグルトです!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2010-03-10 11:20

極上のオリーブオイル入荷   

2010年 03月 06日

c0108168_10252410.jpg

南仏の極小ドメーヌが造る最上質オリーブオイル
「ドメーヌ・ド・ラ・ジネストレア」の
【 エクストラ・バージン・オリーブオイル 】が入荷しました!

オリーブオイルの詳しい事はわかりませんが
このオリーブオイルを使用したお料理は格段に美味しくなります!

焼いたお肉にかけるだけ、切ったチーズにかけるだけ
豆の味がたっぷりのお豆腐にかけるだけ・・・心が揺れます!

数年前に「横浜君嶋屋」の君嶋社長より頂き
感動した味わい・・・遂に源八でもお届けできる事になりました!

「500ml¥4200」とちょっとお高いですが
「味わえる感動」とは引換えできません・・・

是非一度お試し下さい!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2010-03-06 10:25

鶴梅・レモン   

2010年 03月 04日

c0108168_9425562.jpg

お待たせいたしました!
「レモン」入荷しました!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2010-03-04 09:42