<   2011年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧   

個性派ワインも入荷しました!   

2011年 12月 28日

c0108168_16502493.jpg



マルク・アンジェリさんの赤2種類

クロード・クルトワさんの白3種類

滑り込みで入荷しました!

今年は色んなワインに
触れる事が出来た一年間でもありました!

造り手の想い
手のぬくもりを感じるワイン
来年も大事に扱わせて頂きます!

是非、源八ワインセラーに
迷い込んでみてください!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2011-12-28 16:50

「辨天娘」より新酒が3種類入荷しました!   

2011年 12月 28日

c0108168_12434667.jpg



新ラベルにて入荷しました!

同一タンクのしぼりたて新酒です!
どれを飲むか考えるだけでも楽しみなお酒です!

芯の確りとした味わいの純米酒

この秋にも蔵にお邪魔しました…社長が沸かしてくれた五右衛門風呂にいれて頂きました…ご家族の温かなもてなしをうけました…「家族の風景」

食卓を囲みましょう、楽しい会話のなかに、温めた「辨天娘」…なくてはならないお酒になりますよ!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2011-12-28 12:43

悦びの酒「興」 新酒入荷しました!   

2011年 12月 28日

c0108168_12122841.jpg



23BY新酒にて入荷しました!

これまた仕上がりが楽しみなお酒です!

この夏、「興」の垂直飲みを楽しんだことを昨日の事のように思い出します!

オススメの新酒です!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2011-12-28 12:12

秋鹿さんから「霙もよう」入荷しました!   

2011年 12月 28日

c0108168_10502726.jpg



年末の楽しみです!

ふわふわの濁りが瓶の半分に達しそうな勢いの新酒活性濁り酒!

今年も無事に入荷しました!


今年の出来具合は如何に!?じっくりじっくり楽しみましょう!

活性濁り酒なので、四合瓶も入荷しました!お好きな大きさでお楽しみ下さい!

開栓のコツはお買い上げ頂きます際にご説明させて頂きます!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2011-12-28 10:50

ヴィノダ 万力 メルロ カベルネ・ソーヴィニヨン 入荷しました!   

2011年 12月 25日

c0108168_1610612.jpg



2011年を刻むワイン

金井さんの新作 赤ワインです!

今年を振り返るに相応しいワインかと…

「一期一会」

出会いがございましたら、是非お試し下さい!

□ヴィノダ 万力 メルロ カベルネ・ソーヴィニヨン 2011 ¥4200 (数量限定)
[PR]

by sake-genpachi55 | 2011-12-25 16:10

「祝福」ジュビレーション・エール 入荷しました!   

2011年 12月 24日

c0108168_12583475.jpg



新年を迎えるにあたりお酒の準備は万全ですか?

源八店内は日本酒にワインに焼酎にリキュール…てんこ盛りで溢れそうです(笑)

「祝いのお酒」に、こんなビールも仲間にいれてみませんか!

ベアード ビール・ジュビレーション エール 633ml ¥1100
[PR]

by sake-genpachi55 | 2011-12-24 12:58

ピュズラ船便ヌーヴォー入荷です!   

2011年 12月 22日

c0108168_15222163.jpg



あのピュアピュア感を再び!

王冠瓶の白ワインが入荷しました!

価格もぐっとお手頃に〜!
買い逃したかたも
是非お試し下さい!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2011-12-22 15:22

神亀さんの新酒です!   

2011年 12月 21日

c0108168_10272928.jpg



熟成させて出荷するのが当たり前

そんな埼玉の蔵からも新酒が入荷しました!

初々しいながらも、図太さを伺える、メリハリのきいた新酒です!

自由な飲み方を…オススメします!

少しですが、新酒の酒粕も入荷しました!此方は一キロ630円です!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2011-12-21 10:27

「磐城寿」販売はじめました!   

2011年 12月 20日

c0108168_1194488.jpg



「しぼしたて生酒」から
取り扱いはじめました!

どうぞよろしくお願いします!

鈴木酒造店さんの第一歩目です!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2011-12-20 11:09

サンスフルに新しい仲間が加わりました!   

2011年 12月 20日

c0108168_10475338.jpg




綺麗なピンク色をした「ロゼ」です!

強炭酸、辛口の味わいをお楽しみ下さい!

価格はいつもの1680円です!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2011-12-20 10:47