<   2012年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧   

秋鹿さんより、直汲第二弾!   

2012年 01月 16日

c0108168_15222543.jpg



新年を祝う酒

ここから新酒・直汲が
怒涛の如く続きます!

ちょっとガスを含んだ直汲は
口中を刺激して
呑み手の笑顔を誘います!

茶碗酒、気取らずグイッといきましょう!
但し、飲み過ぎにはご注意下さい~(笑)

□秋鹿 純米 槽搾直汲 ¥2730 720ml ¥1522
[PR]

by sake-genpachi55 | 2012-01-16 15:22

タケダワイナリー・サン・スフル・赤・2010   

2012年 01月 14日

c0108168_9564422.jpg



新ヴィンテージで届きました!

ラベルの配色が若干変更…
赤ワインらしい雰囲気が増したような!

普段使いのサン・スフル・シリーズ
赤・白・ロゼ・シードルと揃っております!
中にはじゃじゃ馬みたいな子もおりますが(笑)気軽にお試し下さい!

各種1680円(税込)です!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2012-01-14 09:56

アルデッシュの新顔!   

2012年 01月 13日

c0108168_962881.jpg



二人の造り手が手を組んで

そのそれぞれの畑の葡萄を
絶妙なバランスでブレンド!

そんなワインだから名前は
「ドゥー・テール」

ヴィオニエの白
グルナッシュのロゼ
シラー/シラー&グルナッシュの赤

どんな味わいなのか
試飲した後に、販売を開始します!

因みに、お買い得な価格です!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2012-01-13 09:06

ガスが微微微微発泡のランブルスコ!   

2012年 01月 12日

c0108168_18244835.jpg



「カミッロ・ドナーティ」

普通は「微発泡」のランブルスコですが、この09は葡萄が大変良く熟したらしく微微微微微発泡。

大事に大事に葡萄と向き合う生産者だからこそ出来上がった、といえるのではないでしょうか!

スティルの赤ワインとして飲んで頂ければ、違和感なく、何なりと楽しんで頂けます!

価格は超お買い得!

普段使いに是非お試し下さい!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2012-01-12 18:24

トマトが苦手な方々へ!   

2012年 01月 12日

c0108168_12205232.jpg



「ラ コッリーナ」のトマトと塩だけで作られた、裏漉しトマトがオススメです!

瓶の中で固まったような裏漉しトマトをほじくり出し、お好きなオリーブオイルと塩を適量…美味しい一品の出来上がり〜♪

お好きなワインのアテに
このトマトをオススメします!
生トマトの苦手な店主がオススメしますので…間違いないかと(笑)

「パッサータ ディ ポモドーロ 650g」
1050円です!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2012-01-12 12:20

リクエストの多かったゴクゴク・ワイン!   

2012年 01月 12日

c0108168_10335213.jpg



葡萄果汁を口へ直接!(笑)

印象的なラベルと
飲み心地の良さで
リクエストの多かった
「マルセル・ラピエール/レザン・ゴーロワ 2010」

沢山入荷しました!
たらふくおかわり可能です(笑)
お待ちくださいました皆様〜
どうぞよろしくお願い致します!

「モルゴン サンスフル 2008」も同時入荷しております!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2012-01-12 10:33