<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧   

出羽燦々33% の「くどき上手」入荷しました!   

2012年 02月 25日

c0108168_1149495.jpg



言わずもがな…

大人気「くどき 33」
今年も無事
3月3日を待たずに入荷しました!

33店舗限定とか
3333円とか
「3」にまつわる話が
イロイロありますが

そんなの全部関係なし!(笑)
吟醸酒好きな方には
「文句なし」の評価を頂ける一本!

無くならないうちにどうぞお買い求め下さい!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2012-02-25 11:49

BBより「ベルジャンチョコレートスタウト」入荷しました!   

2012年 02月 16日

c0108168_1683963.jpg



二月はBB大瓶シリーズが続きます!

味わいのどっしりしたビールですから
じっくりじっくり飲み進めるBBには
こんな冬の時期がぴったりです!

珈琲風味がたっぷりの
モーニングコーヒースタウトに続き

今回はチョコレートスタウト!

ヴァレンタインは終わりましたが
BBからのちょっとリッチな贈り物です!

□ベルジャンチョコレートスタウト 630ml 1000円
[PR]

by sake-genpachi55 | 2012-02-16 16:08

BB・モーニングコーヒー スタウト2012   

2012年 02月 11日

c0108168_16424271.jpg



雪掻きを終えた日曜の朝

冷えた体をお風呂でゆっくり温めて

休日を満喫するように
こんなビールをじっくり味わいたい…

如何でしょうか(笑)

□モーニングコーヒー スタウト 630ml 1050円
[PR]

by sake-genpachi55 | 2012-02-11 16:42

秋鹿さんより「超辛口・直汲」入荷しました!   

2012年 02月 03日

c0108168_13505810.jpg



左は23BY 右は22BY

新酒のばちばち感を楽しむも良し!

そのばちばちが溶け込み
味幅も出てきた一年熟成を楽しむのもまた良し!


秋鹿さん、人気の「直汲」シリーズ
たっぷり入荷しました
是非お楽しみ下さい〜!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2012-02-03 13:50

BBより「がんこおやじのバーレイワイン」入荷です!   

2012年 02月 03日

c0108168_924441.jpg



BBのデカ瓶ファンの皆様
お待たせいたしました~!

どんなに頑なな頑固親父でも
このビールを呑めばイチコロ~!?

と、こんな具合のいいビールが
朝一番に入荷しました!

雪掻きで疲れた体に染み入るビール
是非お試し下さい~♪

□がんこおやじのバーレイワイン 633ml ¥1050
[PR]

by sake-genpachi55 | 2012-02-03 09:24

二月にデザートWINEは如何でしょうか!   

2012年 02月 02日

c0108168_15332592.jpg



大好きなイタリアワインの生産者が造る、甘口なデザートワインが入荷しました!

昨年11月のヴィナイオッティマーナでも来日してくれた3生産者のワインです!

陰干しし葡萄から水分をぬいて仕込まれたワイン…甘露な味わいは疲れた体を労わる栄養剤にもなってくれますよ!

REALに、薬局に行って栄養剤を買う位なら、このワイン達のほうが更にいい仕事をしてくれるような…(笑)

ヴァレンタインDAYもある二月、手作りのお菓子に添えて…女性から男性へのとっておきの贈り物にもなってくれそうです!

500mlの可愛らしい瓶に入った
ちょっと贅沢なデザートワイン、是非お試し下さい!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2012-02-02 15:33

「東北泉 辛口純米」入荷しました!   

2012年 02月 02日

c0108168_13544583.jpg



大雪の山形です!

山形の一番北
遊佐「東北泉」さんから
品切れしておりました
辛口純米が届きました!

□東北泉 辛口 雄町純米 ¥2625
□東北泉 超辛口 +15 ¥2205

の二本です!

こんな寒い日は炬燵にでも入って
鍋でもつっきながら
ゆるゆると呑って下さい~!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2012-02-02 13:54