<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧   

ルイ・ジュリアン 1L WINE 入荷!   

2012年 03月 23日

c0108168_12562040.jpg



お待たせしました!

【ルイ・ジュリアン】

いくらでも飲めそう…そんな間違いが頭をよぎる…最強のテーブル・ワインが今年も入荷しました!

今回は度数違いの赤ワインが2種類、何も考えずに、コップでゴクゴクして下さい!

□ルイ・ジュリアン 1L 1500円(税込)

四月・五月とルイ・ジュリアンの入荷が続きます、まとめ買いもオススメです!
[PR]

by sake-genpachi55 | 2012-03-23 12:56

「飛露喜」さんから720mlの箱入息子入荷です!   

2012年 03月 16日

c0108168_14451655.jpg



春の陽気に誘われてかどうか…

福島の廣木酒造店さんから
720mlの箱入り酒
「飛露喜 特撰純吟」が届きました!

年度末、職場を離れるあの方へ
新しいスタートをきるあの方へ

別れと出会いが交錯するこの季節
喜ばれることの多いお酒です!

是非、お楽しみ下さい!

□飛露喜 特撰純吟 720ml \2625
[PR]

by sake-genpachi55 | 2012-03-16 14:45

進化してます「日輪田」   

2012年 03月 02日

c0108168_9462699.jpg



宮城のお酒「日輪田」より
しぼりたて生酒を含め
23BY新酒が各種入荷しました!

年々実力をつけ

痒い所に手が届く的な…
いい塩梅のお酒を着実に届けてくれます!

是非お試しください!


□「日輪田」山廃純米 山田錦80% 生原酒 \2835
□「日輪田」純吟 美山錦50% \3150
□「日輪田」純米 美山錦60% \2625
[PR]

by sake-genpachi55 | 2012-03-02 09:46

「蔵・蔵」入荷しました!   

2012年 03月 01日

c0108168_10312979.jpg



早く試飲して
店頭でもバンバンお勧めしたいと思います!

今年はどんな味わいかな〜
クラクラ…したいと思います!(笑)
[PR]

by sake-genpachi55 | 2012-03-01 10:31